2015/06/17 23:16

貴方の心をセルフメンテナンス*\(^o^)/* バッチフラワーを追加しました! クラブアップル(自分に関する小さな事が気になってしまう)、エルム(思った以上に大変な仕事で自信をなくしている)、ゲンチアナ(落ち込みやすく、ちょっとマイナス思考)、ゴース(事態を良くする手段があってもやる気がしない)、ヘザー(他人の関心をいつも自分に向けさせたい)、ホリー(誰かを憎らしく思ったり嫉妬したりしている)、ハニーサックル(過去の事ばかり考えている)、ホーンビーム(やる事があってもグズグズしている)、インパチェンス(行動が遅い人を見るとイライラする)、ラーチ(自分に自信が無い、チャレンジできない)、ミムラス(病気、事故、死、他人、昆虫…などの怖いものがある)マスタード(突然悲しくなったり気分が晴れたりする)、オーク(人から頼られるタイプ。いつも頑張りすぎる)、オリーブ(仕事、育児、介護、闘病生活、受験勉強などに)、パイン(自分が悪く無いのに自分のせいだと思ってしまう)、レッドチェストナット(家族や恋人の事が気がかりでしょうがない) まだまだ商品は増えていきますので、その度にお知らせしますね!